デンタルガムの一番小さいサイズ入荷しました

0

    JUGEMテーマ:ペッあト

     

    形に工夫がされていて食べると歯みがき効果のあるデンタルガム

     

    デンティ スリーフェアリーのチワワサイズのが入荷いたしました。

     

    美味しいのでついつい食べ過ぎてしまいそうですが、一日一本手軽に歯みがき習慣を。

     

     



    花粉で荒れあれです

    0

      JUGEMテーマ:コスメ

       

       

      スギ花粉のせいでお肌ガサガサです。

       

      今使っている化粧水が残りわずかだけど、現在の私の肌状態がガサガサなので、もっと保湿的なのを探していたら

       

      ヤクルトの新製品?のが半額キャンペーンだったので早速購入してみました。

       

      使ってみてから感想を書こうと思ったのですが、3月末までのキャンペーンって書いてるので

      先に皆さんにお知らせしましたよ〜〜〜

       



      乾燥するこの季節に

      0

        JUGEMテーマ:ペット

         

        乾燥してお肌がピリピリ痛痒いので、色々検索して見つけました。

         

        今日からお試しセットを使ってみようと思います。

         

        本体はまぁまぁ高いのでまずはお試しセット。

         

        わんこの乾燥肌にもよさそう。

         

         



        今日からDHAサプリメント与えます

        0
          JUGEMテーマ:ペット
          先日注文していたサプリメントが到着しました。

          脳の老化防止に獣医さんに勧められました。


          このサプリメントを選んだ理由は

          他社製品に比べてEPA・DHA含有量が多いこと。

          酸化しにくい個別包装であること。

          幼児にも与えられること。

          粒が小さいこと。


          この袋で人間一日分ですが、中身が小さな粒々なので、でか?だったら一週間分くらいあります。



          付録にこんなものも入ってました。

          定期購入にしないと安くならないのですが、いつでもやめれるみたいですし、溜ってきたら何か月かお休みしてもいいと思います。

          認知症になったら大変ですので、ならないように毎日あげたいと思います。





           


          老犬にDHA

          0
            JUGEMテーマ:健康
            動物病院の先生から脳に栄養を与えるために、DHAを与えるといいでしょうと言われたので、
             
            このサプリメントを定期購入することにしました。

            中の粒が小さいのでワンコに与えやすいので選びました。

            また届いたらどんな感じかお知らせしますね。

            定価6480円の商品が定期購入だと初月1000円、次回以降は4980円です。


            フランスからの新しいタイプのおやつです。

            0
              JUGEMテーマ:ペット

              待ちに待った商品が入荷いたしました。

              食べるだけで口臭、歯垢、歯石が軽減できるおやつです。

              プロデン デンタルバイツ。

              天然の海藻の成分(特許第4648611号)により体の中から効果が出るタイプなので、持続して与えることが大切です。



              2kgくらいのわんちゃんで一日3粒(約80日分)  定価1350円

              ご希望の方には試食もご用意いたしております。

              次回入荷は未定ですのでお早めに〜〜〜


              11月のシャンプー

              0
                JUGEMテーマ:ペット


                寒かったりなんだかんだでシャンプーをなかなかできませんでしたが、11月30日にお風呂に入れました。

                今回は体を温めるために漢方入浴剤と炭酸タブレットたっぷり温浴です。

                炭酸タブレットを入れてるので、浸かるだけできれいになるので、シャンプーはなしです。

                毎日寒いので温灸もしてあげましたよ〜



                10月シャンプーしました

                0
                  JUGEMテーマ:ペット
                  10月は26日にシャンプーしました。
                  シャンプー前にうつぼ公園に遊びに行って、ゴロンゴロンして遊びましたよ〜



                  定期検診に行ってきました。

                  0
                    JUGEMテーマ:ペット

                    前回の尿検査から数か月たったので、近くの動物病院に健康診断に行きました。

                    痩せたかな?と思ったのですが、100g増えてました。。。

                    でか?は案外おじいさんなので病院に行くたびに、しっかり心音も聞いてもらいます。

                    結果は異状なし。問題は体重だけですね〜

                    シャンプーはアップするの忘れてましたが、9月の23日にしましたよ〜〜



                    8月24日シャンプーしました

                    0
                      やはり夏場は1か月ほどでぷぅんと臭ってきます。

                      この臭いのも可愛いのですが、看板犬なので昨日シャンプーしましたよ〜

                      今回はシャンプー剤は使わずに、マイクロバブルシャワーヘッドの中に炭酸タブレット投入して、シャワーのみです。

                      ふわふわ柔らかな仕上がりですよ〜



                      JUGEMテーマ:ペット


                      calendar
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      31      
                      << December 2017 >>
                      もじでぱ
                      selected entries
                      categories
                      archives
                      recent comment
                      recent trackback
                      links
                      profile
                      search this site.
                      others
                      mobile
                      qrcode
                      powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM
                      JUGEMのブログカスタマイズ講座