オススメお試しセット

0
    この間テレビショッピングで見かけて、買いぞびれてしまったお試しセットが、楽天で売ってたので買ってみました。

    このお試しセットは大きい石鹸(4900円分)のが入っているので、びっくりするぐらいお得なのです。

    なかなか良いです。

     
    JUGEMテーマ:コスメ


    おすすめラグですよ〜〜

    0
      実家用に買って、思いのほか優れものラグなので皆さんにもご紹介したいと思います。
      私はこのサイズを買いましたが、大きいのもあります。
      適度に厚みもあるし、裏に滑り止めもついてるのでよれたりしません。
      もう3枚も買いました。
      ホットカーペットのカバーにも使えますよ〜〜〜



      JUGEMテーマ:家庭


      楽天日本一おめでとう

      0
        みなさんお元気ですか?

        わたしもでか?もとても元気です。

        楽天が日本一になったので大セールですね!!

        昨日からパソコンとスマホを駆使して買い物しまくってます。

        送料込みで1000円とか500円とか〜〜〜楽しいですね〜〜〜

        今日もタイムセールでラグを買いました。



        まだまだ買うつもりです。


        JUGEMテーマ:インターネット


        三重県の有機野菜販売ですよ〜〜〜

        0
          えっとですね〜〜〜
          明日からの3連休!7月13〜15日まで!!!

          三重県の有機野菜の産直販売ですよ!!

          場所はポーカフェとスーパー玉出の間にある、ウッド工房さんの隣です。
          時間は10時から17時で売切れ次第終了です。

          めちゃ楽しみ!
          有機野菜は美味しいもんね〜


          JUGEMテーマ:地域/ローカル


           


          いいでしょ〜〜〜スマホカバー

          0
            めちゃステキなスマホカバーを作っていただきました!!

            購入時に無料でついていたEXILEのカバーをそのままずっと使ってて、ずっと
            スマホカバーが欲しかったのです。


            犬の写真屋さんに撮っていただいた、縁起よさげな画像を選択いたしました。

            送料とで合計2600円でした。

            スマホの機種によって価格、在庫の有無など違うので詳しくは

            ecoriさんのHP

            ↑クリック

            お値段もお手ごろだし、柄も色々あるので着せ替え用にたくさん欲しくなりますね!

            注文方法はHPから申し込みして、後日届くメールに画像を添付する形です。

            JUGEMテーマ:ペット

             


            どうやら雑貨屋さんなのです

            0
              全然くわしく知らないのですが、明日(3月2日)オレンジストリートに新しく雑貨屋さんオープンです。

              何やらtigerみたいなのらしいです。

              場所はポーカフェより東側。立花通りをなにわ筋から東へまあまあすぐ

              名称:ASOKO(アソコ)
              場所:大阪市西区南堀江1−19−23 前衛的ビルヂング1F
              電話:06−6535−9461
              営業時間:11:00〜20:00
              定休日:無休

              月曜日に覗きに行ってみますね〜〜〜

              JUGEMテーマ:地域/ローカル
               


              新しいケーキやさんに行ってきた!

              0
                堀江の一丁目に新規オープンのケーキ屋さん情報を聞いたので、早速行ってみました。


                ポーカフェの前の通りをずっと東に行って、ローソンの角を左です。

                オープンキャンペーンでケーキがどれでも4個で1000円でしたので、本日のプチスィーツにいたしました。


                全部四角かったです。

                食べてないけど美味しかったと思います。

                お店の名前はGrand fleuveです。

                JUGEMテーマ:グルメ
                 


                アメリカ村のtigerに行ってきた!!

                0
                  前から行ってみたかったお店「tiger」です。
                  コペンハーゲン発信の雑貨屋さんです。

                  アメリカ村にあるので気軽に行けそうなのですが、なんかどえらい人気で整理券配ってたり、めちゃ並んでたりで〜〜今まで行けませんでした。

                  今日も早起きして行ってみようと思ってたのですが、目が覚めたら昼の3時で。。。

                  せっかく行く気になってたので、様子だけ見に行ってみようと「でか?」と散歩がてら行きました。

                  そしたら!!

                  今日だけ普通に入れる様子。
                  明日からはどうかわからんけど。

                  これはラッキーです。

                  しかし、でか?が重すぎてゆっくり見れませんでした。

                  とりあえず買い物はしましたよ〜〜〜


                  かわいいコロコロローラーと短いサインペンとぞうさんのスーツケース。
                  赤頭巾ちゃんのランチョンマット、キッチンスケールです。
                  全部で1700円くらいでした。

                  あ、買ったものを入れる袋20円です。



                  その後、OPAきれい館の2Fにある、100円ショップでも散財しました。

                  JUGEMテーマ:地域/ローカル
                   


                  新しくできたスーパーに行ってきた!

                  0
                    先週末、新町1丁目にオープンしたスーパーマーケットに行ってきましたよ〜


                    ビッグビーンズ。
                    大豆?

                    買ったものを紙袋に入れるような気取ったスーパーですが、野菜などは安かったですよ〜〜

                    レタスは58円でした。オープン記念で特別安いのかな?

                    セレブスーパーなので、紅茶とか見たことないもの売ってました。


                    家に帰ったら紙袋から大根がにょっきり出ていました。

                    場所は新町のスーパーライフを東に〜〜〜なにわ筋渡ってすぐです。

                    JUGEMテーマ:地域/ローカル
                     


                    TABLESさん、いよいよオープン

                    0
                      みんな心待ちにしていたポーカフェの隣の隣のカフェが9月12日にオープンしましたよ!

                      お店の名前が「TABLES」(タブレス)さんに変わりました。

                      広さも前の2倍ですよ〜

                      早速行ってきました。


                      前と同じくテラスはわんこOKでお水のサービスがあります。
                      (わんこのメニューはナシです)

                      明るいところで見ると、でか?の歯の裏は茶色です。


                      パンケーキとアイスコーヒーを頼みました〜〜〜
                      バターはどう頑張っても食べられないので、バター抜きにしてもらいました。


                      ランチは15時までだそうです。

                      15時から17時までもレイトランチでランチと同じメニューあるそうですが、サラダバーとドリンクバーは15時〜17時はないそうなので、15時までがお得なのです。

                      お会計の時に割引チケットいただきました。
                      いつまで配ってるか不明なので、皆さんもお早めに行ってみて下さいね〜

                      TABLES








                      JUGEMテーマ:グルメ
                       


                      calendar
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      30      
                      << April 2017 >>
                      もじでぱ
                      selected entries
                      categories
                      archives
                      recent comment
                      recent trackback
                      links
                      profile
                      search this site.
                      others
                      mobile
                      qrcode
                      powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM
                      JUGEMのブログカスタマイズ講座