<< ざくろ酢なくなりました。 | main | 白くまラーメン部の皆様へ >>

あんよくん

0
    今年くらいからでか?に与えている「パンフェノン」

    サプリメントに詳しい方ならご存知だと思います。

    動物病院でも取り扱っていて、とても定評のあるサプリメントです。

    実際にでか?の白内障もクリアになってきましたし、去年よりスタミナがある感じです。

    だいたいの病気に有効みたいなので、人生(犬生?)の後半に差し掛かったわんちゃんに是非与えたいサプリメントですね。



    それとちょっと前に同じメーカーから発売された関節用のサプリメント。
    「あんよくん」


    ちょうど与えていた関節用サプリが製造中止になってしまったので、「あんよくん」に切り替えました。
    小粒なので与えやすいです。

    調子もいいようですが、具合が悪かったわけでないので〜〜〜でも予防のためにあげています。
    ダックスちゃんはヘルニアが心配ですからね。

    さてさてそんな「パンフェノン」と「あんよくん」ですが、とても評判のよいサプリメントですし、卸していただくことになりました。

    通常小売価格よりもお安くご提供しております。

    たくさん在庫しているわけでないので、ご入用の方はまずお問い合わせくださいね。

    メーカー直販サイトでもご購入いただけます。


    ほかにもお腹のサプリメントなど色々ありますので、メーカーさんのHP参照してみてくださいね。

    JUGEMテーマ:ペット
     


    コメント
    「パンフェノン」良さそうな
    サプリメントですね!!
    私もうちのわんこ達が10歳過ぎてからサプリを与えはじめましたが、
    何をあげたらいいのか凄く悩んで、
    結局ビッグウッドさんの「元気な酵素」と
    「グルコサミン」になりました!
    「あんよくん」も気になりますーー☆
    めぐさん、こんばんは〜
    サプリ悩みますよね〜
    ビッグウッドのグルコサミンも飲んだことありますよ〜
    いつも買い物するところの方が何かと便利でスモンね^^

    なんか、自己満足的な感じもあるのですが、やっぱ健康でいてもらいたいから〜〜〜
    • pawさっちゃん
    • 2012/09/18 10:36 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    もじでぱ
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recent trackback
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMのブログカスタマイズ講座