<< 本日までの展示会 | main | 仕上がりました >>

展示会無事に終了しました。

0
    JUGEMテーマ:ペット
    2013秋の展示会にご来店いただきましてありがとうございました。

    明日は祝日ですが月曜日なのでポーカフェは定休日です。

    今回の展示会のお洋服をざっとな感じでご紹介させていただきます。


    接結ニット(少し厚め)です。
    おさるの柄がかわいいですね。
    Tシャツ


    とっても柔らかいベビー用のニット生地です。
    そでなしバルーンワンピ


    これはぬくい裏起毛。
    そでなしのパーカーです。


    これはキルトニット(中に綿がはさんである)
    袖なしのワンピースです。


    これは気持ち厚めのニット生地
    袖なしのロンパースです。



    これは一般的なニット生地
    ああ、でか?にも作ってあげればよかった。。。



    柔らかいタイプのキルトニット
    キャミワンピ


    これはなんとも言えないほど手触りのいいぬくい生地です。

    そでなしのワンピース

    もう一種類ロンパースあったのですが、売り切れてしまいました。

    来週中にウェブショップにもアップしたいと思います。


    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    もじでぱ
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recent trackback
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMのブログカスタマイズ講座